« ラパン・アジル | トップページ | 夜のお散歩 »

2011年7月12日 (火)

39W6D(健診18回目)

39w6d

39w6d4d

とうとう 今日から週に2回の健診に... そして、予定日最後の健診でした。

結果は.... 変わりなし(--〆

赤ちゃんはとっても元気ですが、 子宮口が相変わらず開かないの。  ホント、困った...。

まぁ、 まだ 41週過ぎるまでは 焦らず待ってあげなきゃいけないんだろうけど、 やっぱり そりゃ焦るよね、 なんとかしたいよね。

注射よ、効いてくれ~!!!  開け、子宮口~!!!

昨日から 陣痛を促す?ために、足湯をしたり 三陰交のツボ(足の内側)と合谷のツボ(手の甲)を押したりしてるし、夜も2時間くらいお散歩してきて お月さまにもお願いしたんだけどな...。

そんなにママのお腹の中は気持ちいいのかな??! (4Dエコーの写真 とっても満足そうに寝ているように見えるしね...)

まぁ、どうにもならないこともあるから、 ママは「待つ」しかないよね。

ちなみに 今日の健診後、ちえちゃんにランチ連れて行ってもらって 美味しいハンバーグを食べてきたよ☆

弥富のファーマーズカフェ、 なかなかかわいいお店でした。

みーたんが あんまり出て来るの遅いと、ママはいまぞとばかり 美味しいものいっぱい食べに行ってしまって太ってしまうよ(苦笑)

|

« ラパン・アジル | トップページ | 夜のお散歩 »

ホームパーティ/ランチ会」カテゴリの記事

健診」カテゴリの記事

妊娠10カ月(臨月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/52187922

この記事へのトラックバック一覧です: 39W6D(健診18回目):

« ラパン・アジル | トップページ | 夜のお散歩 »