« 名古屋市美術館とカフェランチ | トップページ | 陣痛ジンクス »

2011年7月 6日 (水)

39W記念★セルフフォトとニンプリ!

Img_1454_2

今日でちょうど39週目、予定日まであと7日!!

朝起きて、なんだか自分のお腹の大きさにビックリ!

昨日はそうでもなかったのに お臍が飛び出してきている.... デベソ..... 

せっかくなので、今まさに?MAXのお腹を~ とセルフフォトを撮りました(^-^)v

臨月入った36週のときも撮ったけど、それと見比べると一目瞭然!
あのときも大きい~と思ったけど、いまから見たら小さいね(苦笑)

さて、今日はパパと約束していたので、夜に一緒に記念プリクラの撮影も。(妊婦プリクラ=ニンプリ)

でも、プリクラなんて何年も撮ってないし 現代の仕組みについていけず、 フレームが選びきれなかったりアウトしたり 欲しかったシールの分割にできなくて小さ~くなってしまったり 携帯への送信がうまく選べなかったり.... ちょっと残念な結果に(涙)

まぁ、思い出としては(苦いけど)いい思い出になったので ヨシとしまショ。 楽しかったしね。

そして、帰ってきて お風呂入った後の乳腺マッサージ&会陰マッサージ、

オッパイは昨日辺りからじわっとでるようになってたんだけど、会陰マッサージの後にうっすら血が...

「おしるし」とまでは言えないかもしれないけど、なんだか いよいよか!!!? っていう気に!

みーたんに早く会いたいよぉ~!!

Ninpuri2

|

« 名古屋市美術館とカフェランチ | トップページ | 陣痛ジンクス »

妊娠10カ月(臨月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/52139492

この記事へのトラックバック一覧です: 39W記念★セルフフォトとニンプリ!:

« 名古屋市美術館とカフェランチ | トップページ | 陣痛ジンクス »