« ペーパークラフトと刺繍 | トップページ | 38W3D(健診16回目)とソフロロジー教室 »

2011年7月 1日 (金)

コーヒーゼリー

P7030453

今日は、急に美味しいアイスコーヒーが飲みたくなって、デカフェ(カフェインレス)のコーヒーを豆から挽いてアイスコーヒー用のドリッパーでいれました。

そして、ついでにコーヒーゼリーなんかもいいんじゃない?!って思って、作っちゃった♪

なかなか美味しいのができました◎

もともとコーヒーが大好きだったママで、妊娠初期にいっぱいデカフェの豆を買って冷凍してあったんだけど、

妊娠してしばらくしてから、味覚が変わって本格的なコーヒーが苦手になって、インスタントのデカフェを牛乳で割ったカフェオレしか飲めず、ずっと豆が余ったままだったから、

これから アイスコーヒー&コーヒーゼリーにして消費してこう!

|

« ペーパークラフトと刺繍 | トップページ | 38W3D(健診16回目)とソフロロジー教室 »

てづくり」カテゴリの記事

妊娠10カ月(臨月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/52110271

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーゼリー:

« ペーパークラフトと刺繍 | トップページ | 38W3D(健診16回目)とソフロロジー教室 »