« 38W3D(健診16回目)とソフロロジー教室 | トップページ | 免許証更新と愛知牧場 »

2011年7月 2日 (土)

台湾ラーメンと赤福氷

P7020431_convert_20110702210245_2

今日は ママの病院とパパの病院が終わって夕方から大須・栄へ~♪

こないだ突然、味仙の台湾ラーメンと赤福の赤福氷が食べたい~~!!って思い立って、それを決行するためにね。

特に味仙の台湾ラーメンは唐辛子いっぱいで辛い=刺激物だから、みーたん産まれて 授乳中の間は 絶対食べられないな、いまのうち.....って思ってね(苦笑)

味仙では台湾ラーメン・ミニチャーハン・手羽先・酢豚をパパとシェアして食べて、(基本、 全部辛い)

それからパパがまだ足りない(でも辛いものはもういらない)っていうことで、こないだ行ってとっても美味しかったピザのお店チェザリの2号店、ソロピッツァナポレターナでピザ食べるのにつきあって、

それから松坂屋の地下の赤福行って、赤福氷をシェア。

ママは食べたいものが食べれて大満足~♪だったけど、 辛いものに冷たいもの と決してみーたんにはいいとはいえないよね、ゴメンね。 でも、許してね。

P7020435_convert_20110702210305_2

|

« 38W3D(健診16回目)とソフロロジー教室 | トップページ | 免許証更新と愛知牧場 »

おでかけ」カテゴリの記事

妊娠10カ月(臨月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/52104215

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾ラーメンと赤福氷:

« 38W3D(健診16回目)とソフロロジー教室 | トップページ | 免許証更新と愛知牧場 »