« 39W6D(健診18回目) | トップページ | 半身浴とおしるし »

2011年7月12日 (火)

夜のお散歩

P7120729_convert_20110713095926

ここ2日 パパとふたりで夜のお散歩にでかけています♪

昼間は暑くて暑くてたまらないけれど、夜は風が気持ちいいよ。

昨日は みーたんが将来通うであろう小学校と中学校まで、 今日は パパが行きたいっていってたバッティングセンターまで。  どちらも 片道2キロくらいかな!?

散歩しても、 そのあと 昨日はコンビニでガリガリ君(アイスキャンディー)、今日はコメダでミニシロノアールって、散歩の意味があるのかないのか分からないけど、 なかなか楽しいので、まぁパパとママのふたりの思い出づくり ってことで(苦笑)

みーたん、 お月さまがだんだん膨らんできて、もうすぐ満月だよ。

お月さまパワーでそろそろ産まれておいで!

オッパイマッサージで、今日(たぶん)黄色い初乳がでるようになったママ、 とっても待ち遠しいよ。

P7120739_convert_20110713095824

|

« 39W6D(健診18回目) | トップページ | 半身浴とおしるし »

妊娠10カ月(臨月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/52194289

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のお散歩:

« 39W6D(健診18回目) | トップページ | 半身浴とおしるし »