« 台湾ラーメンと赤福氷 | トップページ | コミックレンタル »

2011年7月 3日 (日)

免許証更新と愛知牧場

20110703aiboku12_convert_2011070700

今日は早起きして、免許証の更新のため平針教習所へ。

ママの誕生日が8/2だから、今日から2ヶ月の間に更新することっていう決まりなのね。

本当は妊婦の場合は もっと早く更新することもできるみたいなんだけど、その場合は 次回の更新が1年早くなる=もったいないな~っていうことで、 こんな(出産間際という)ギリギリの更新になってしまいました。

受付開始1時間以上前についたのに すでに長蛇の列!!でビックリ。

でも、まだ早かったほうみたいで、なんとか1回目の講習に間に合い、10時半くらいには 無事新しい免許をもらいました。

そして、せっかくここまで来たから~ってことで、帰りに愛知牧場へ♪

牛・馬・ウサギ・モルモット・ヤギ・ひつじ・ブタ・カルガモ・シカなど、思ったよりたくさんの動物がいて楽しかったよ(*^_^*)

そして、手作りの美味し~いジェラートも堪能☆

今度は大きくなったみーたんも一緒に3人で行きたいな。

さらに帰り、ちょっと高速乗って遠回りして、上郷SAでメガメロンパンっていう直径20cmのメロンパンを買って帰ってきました。

Img_1456

|

« 台湾ラーメンと赤福氷 | トップページ | コミックレンタル »

おでかけ」カテゴリの記事

妊娠10カ月(臨月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/52110662

この記事へのトラックバック一覧です: 免許証更新と愛知牧場:

« 台湾ラーメンと赤福氷 | トップページ | コミックレンタル »