« 陣痛ジンクス | トップページ | 39W3D(健診17回目) »

2011年7月 8日 (金)

夏野菜と花火

P7080619_convert_20110709135541

今日はママのお母さんが庭で採れた野菜を持ってきてくれました。

ピーマン・トマト・きゅうり・ゴーヤ・オクラ・紫蘇・レタスに 玉ねぎ・じゃがいも。

新鮮な野菜は とっても美味しいので とっても嬉しい♪

出産に向けての兆候もでてきているから、そろそろ産まれるかなぁ~?と思いつつも まだみたいで、午後は前に借りたレンタルコミックを読み倒し(笑)

今日は昨日やり過ぎたので のんびりです。

夜はパパ早めに帰ってきたし、去年もらった手持ち花火をバルコニー(ベランダ)でやってみたよ☆

夏っぽい~(*^_^*)  ちょっとだけど、とっても楽しかったよ!

もう、やりたいことは全部終わった感じです。 てか、やることなくなりました。

みーたん 本気にでておいで!!

ママも パパも マックにーちゃん(猫)も? 待ってるよ。

P7080623_convert_20110709135448_2

|

« 陣痛ジンクス | トップページ | 39W3D(健診17回目) »

妊娠10カ月(臨月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/52159951

この記事へのトラックバック一覧です: 夏野菜と花火:

« 陣痛ジンクス | トップページ | 39W3D(健診17回目) »