« 39W記念★セルフフォトとニンプリ! | トップページ | 夏野菜と花火 »

2011年7月 7日 (木)

陣痛ジンクス

P7070615_convert_20110708144013

今日は朝から雨。

午前中に掃除や洗濯を済ませ、まったりマンガを読んでたいたんだけど、今日は涼しいし... こんなことしてたらダメだな... と意を決してお散歩に!!

どうせなら こないだ撮ったマタニティフォトを取りに行こう~ と5-6キロ先にあるスタジオアリスまで歩いてみました!!(行き帰り合わせたら8キロくらい歩いた)

結構大変だったけど、いろいろ考えることできていい機会に。

帰りは、チョコレートの有名な荒子のカフェ・クオレでチョコレートケーキ食べてひとやすみしてから、さすがに電車で帰宅。

そして、 なんだか今日は一日中 前駆陣痛のような痛み? ずーんと陰部が押されての重みがあったから、これで本陣痛につながらないかな?というのもあって、 

夜、陣痛ジンクスのある「焼き肉」してみて、ついでに こちらも陣痛ジンクスの「オロナミンC」も飲んでみたよ!(笑)

ケド、夜中 寝てるときとか何度か前駆陣痛っぽいのでイテテテ...ってなったものの、それが本陣痛につながることはなく、次の日を迎えちゃったんだけどね(^^ゞ

それにしても 昨日はちょっとやり過ぎたかも... と反省。
さすがに歩き過ぎて腰がガクガクだったし、あの体力で陣痛きても持ち堪えれないと夜じゅう冷や汗だったし(汗)

みーたんに早く会いたくて会いたくて仕方なかったんだけど、もっと ドーンと構えて、みーたんがでてきたいタイミングででてくるの待つしかないよね。

|

« 39W記念★セルフフォトとニンプリ! | トップページ | 夏野菜と花火 »

妊娠10カ月(臨月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/52151740

この記事へのトラックバック一覧です: 陣痛ジンクス:

« 39W記念★セルフフォトとニンプリ! | トップページ | 夏野菜と花火 »