« 39W3D(健診17回目) | トップページ | 39W6D(健診18回目) »

2011年7月10日 (日)

ラパン・アジル

昨日の夜は 3時間くらい前駆陣痛が続いて、けっこう痛みもあったから  いよいよかも?!って期待したのに.... 結局寝ちゃって、朝起きてからは全く兆候なしでした(苦笑)

今日は、パパがお休みでまった~りしてたし、特に予定もなかったので、掃除や洗濯だけ済ませたらママもまったり。

でもね、あまりにも出産が進まないから、ママは泣けてきちゃった。

みーたんが出たいタイミングででてくる~ って心で分かっていてもね、やっぱり 早く会いたいし、もし自然に産まれてこなかったら悲しいよ。

ちなみに 今日はどーしてもケーキが、しかもタルト系が食べたくなって、夕方涼しくなってから パパに 「ラパン・アジル」っていうケーキやさんに連れていってもらったよ♪

やっぱりココのタルトは美味しくて、特にフルーツいっぱいのタルトフリュイがお気に入り(*^_^*)

P7100688_convert_20110711102259_2

|

« 39W3D(健診17回目) | トップページ | 39W6D(健診18回目) »

妊娠10カ月(臨月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/52176845

この記事へのトラックバック一覧です: ラパン・アジル:

« 39W3D(健診17回目) | トップページ | 39W6D(健診18回目) »