« コミックレンタル | トップページ | 名古屋市美術館とカフェランチ »

2011年7月 5日 (火)

シナモンロールとベランダカフェ☆

今日は チッチが(紫蘇の苗を分けてくれるために)夕方から遊びに来てくれるってことで、
朝 掃除を済ませて買いだし。

ついでに、こないだ食べれなかったシナモンロールのリベンジ!ってことで、スタバで朝食♪  シナモンロールを堪能できました。

今日のおもてなしメニューは、豆カレー(サフランライス)・サラダ・ローストビーフ・きのこのマリネ・ビシソワーズ。

はじめて一からビシソワーズ(じゃがいもの冷製スープ)作ったけれど、なかなかGood☆

あと いただきもののサフランで、はじめてサフランライス焚いたけど、これもなかなか!

今日は結構涼しかったので バルコニーで食べたけど、風が気持ちよかったな~。

なんだか 人が来ると 時間がたつのがあっという間。

ちなみに、胎動あるんだけど、(チッチに体験させてあげたかったけど)ホント今日はよりいっそう少なくなってて静かで、 そろそろ産まれてくるんじゃないかと思うんだけどな~。

こないだの打診?で聞いたとおり、そろそろ会いたいし 7/7に産まれてこないかなぁ~?!!

P7050522_convert_20110705222822

|

« コミックレンタル | トップページ | 名古屋市美術館とカフェランチ »

ホームパーティ/ランチ会」カテゴリの記事

妊娠10カ月(臨月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/52131272

この記事へのトラックバック一覧です: シナモンロールとベランダカフェ☆:

« コミックレンタル | トップページ | 名古屋市美術館とカフェランチ »