« シナモンロールとベランダカフェ☆ | トップページ | 39W記念★セルフフォトとニンプリ! »

2011年7月 6日 (水)

名古屋市美術館とカフェランチ

20110706nagoyasibi2_convert_2011070

今日は まゆこ先生とランチの約束をしていたので、 栄に行くついでに名古屋市美術館へGo!

前回、豊田市美術館へフェルメールを見に行ってたのだけど、それ関連でこちらではレンブラント。

前みたいに いろいろな作品があるのかなぁ~?と思っていたら、 今回はレンブラントばかりでした。

それにしても、ホントこの人の作品の光と影の表現の仕方は天才!!

とくに油絵の迫力はすごかった。

美術館を後に、まゆこ先生と待ち合わせして、 ランチはずっと行ってみたかったSora Cafeさんへ♪

かわい~感じのカフェで、まったりできたよ。

久しぶりに会ったまゆこ先生は、妊娠・出産の先輩だからね、いろいろ聞いて参考になったよ。

やっぱり このオリモノが増える・胎動が少なくなる・オッパイがでる・急にムクミがでた・恥骨が痛いなど そろそろ産まれるハズ なんだけど、まだかなぁ~??!

20110706nagoyasibi3_convert_2011070

|

« シナモンロールとベランダカフェ☆ | トップページ | 39W記念★セルフフォトとニンプリ! »

おでかけ」カテゴリの記事

ホームパーティ/ランチ会」カテゴリの記事

妊娠10カ月(臨月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/52137034

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋市美術館とカフェランチ:

« シナモンロールとベランダカフェ☆ | トップページ | 39W記念★セルフフォトとニンプリ! »