« 夜のお散歩 | トップページ | 陣痛??! »

2011年7月13日 (水)

半身浴とおしるし

半身浴とおしるし

今日は お出かけしようかどうか迷ったけど、一日おうちで過ごすことに。

掃除・洗濯して、 床のぞうきんがけもして、無駄にちょこっとスクワットして、階段昇降を5階分×3回やって、それでも 暇だったので マタニティヨガもやって...

ほんとは比較的近所にYOSA見つけて それも興味あったけど(子宮をあたためると お産にイイと聞いたので)、 まぁ代わりにおうちでまったり半身浴でもしよ~ って思って 贅沢にLUSHの入浴剤入れての半身浴! 

気持ちよーく汗かきました。

...と、入浴後のマッサージで 昨日に引き続き また茶色のおりもの!

でも 昨日の内診後だから気にせず...  と思ったら、夕方1時間くらい散歩いったあとに大量の(ナプキンいっぱい)のおりものが!!

病院に連絡したら、破水だといけないのでいちおう見せてください、と言われたので、パパちょーど帰ってきてたので 病院へ連れて行ってもらいました。

結局、破水ではなかったんだけど、これは「おしるし」??!

まだ いつになるかは定かではないけれど、出産が近いかな?!

いよいよ みーたんに会えるかな?

早く だっこしたいよ(*^_^*)  がんばって 出ておいでね☆

|

« 夜のお散歩 | トップページ | 陣痛??! »

妊娠10カ月(臨月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/52204507

この記事へのトラックバック一覧です: 半身浴とおしるし:

« 夜のお散歩 | トップページ | 陣痛??! »